小さじ1ぱいぶんくらいのささやかな幸せ

小さじ1ぱいぶんくらいのささやかな幸せに感謝しながら生きています

ヒルガオ

ヒルガオがたくさん咲いています。


歩道にもはみ出す勢いです。


今日は雨が降ったり止んだりでしたが
通勤のときは雨は上がっていました。


10日くらい前に面接を受けてきたことをブログに書きました。
有り難いことに採用の連絡をいただきました。
勤務条件は今よりも厳しいのですが転職することに決めました。


今はとても不思議な気分です。
辞めると決めるまでは、嫌なことばかり考えていたのに
辞めることが決まると、いい会社だったなぁって思います(笑)


不安もありますが
ケセラセラ~♪なるようになる~♪