小さじ1ぱいぶんくらいのささやかな幸せ

小さじ1ぱいぶんくらいのささやかな幸せに感謝しながら生きています

ふわとろオムライスお野菜クリームソースで

息子が晩ごはんを作ってくれました。


今日はどんな魂胆があるのか?と思いながら帰りましたが
特に何もありませんでした。


気になるので
何か言いたいことがあるのか?
もしかして何かお金が足りないのか?
聞いてみましたが
「べつに」という返答。
・・・・・
ま、いいか。
ありがたく、いただきます。


オムライスはずいぶん前に
オイシックスのミールキットを買ったときに
息子に作ってもらったことがありました。
それを思いだしながら作ったらしいです。


レシピまだ残ってたかもと
探したらリーフレットが出てきました。
「ふわとろオムライスお野菜クリームソースで」


入っていた材料も同じです。
すごーい!
1回しか作ったことないのに覚えてるんや!


最近たまに思う。
もしかして私より息子の方が料理が上手い?(笑)