小さじ1ぱいぶんくらいのささやかな幸せ

小さじ1ぱいぶんくらいのささやかな幸せに感謝しながら生きています

小さい財布がない!

仕事の帰りにスーパーで
買い物が終わったときに気がつきました。
小さい財布がありません💦


私は普通の財布とは別に
小さい財布を持っています。
キーホルダーが付いているので
家の鍵とICOCAと免許証が入っています。
普段は小さい財布があれば事足ります。


ファスナーのついたポケットに入れているので
道端で落としてはいないと思い
落ち着いて考えてみると
朝に会社近くのコンビニで買い物をしたときに
ICOCAの残高が足りなくてチャージしました。
その後ICOCAで支払いをして
そのまま忘れてきたみたいです。


コンビニに電話をしたら
ありました!
良かった~ε-(´∀`*)ホッ


家の近くにある小さいスーパーですが
隣に自転車を置いていた方が
「見つかって良かったですね~
 本当に良かった~」
って声をかけてくださいました。
見ず知らずの方でしたが
そんな風に言っていただいて
とっても嬉しかったです。


家からそのコンビニまで20分あります。
せっかく家の近くまで帰ってきていたのに
また戻って財布を回収して
また家まで帰ったので
1時間くらい自転車に乗っていました。
もちろん普通のママチャリです。


もうすぐ健診なので
少しは瘦せたかなぁ( *´艸`)


スーパーでシマイサキという魚を買いました。


煮付けにしました。


晩ごはんはシマイサキの煮付け
アジのたたき
チョレギサラダ