小さじ1ぱいぶんくらいのささやかな幸せ

小さじ1ぱいぶんくらいのささやかな幸せに感謝しながら生きています

久しぶりのマクドナルド


久しぶりにマクドナルドのセットでランチしました。


今日はいつもより遅い投稿です。
いつもは前日の夜までに翌日の朝に予約投稿する記事を書いています。


実は朝から面接を受けてきました。
面接にもっていく履歴書を
まだ書いていなくて
昨夜必死で書いていたので
ブログの記事が書けませんでした(笑)


履歴書って書くの大変です(^-^;
3枚くらい失敗しました。
今はパソコンでも書けるようですね。
失敗しても何度もやり直せるので
次はパソコンで書いてみようと思います。


転職しようかと思いまして・・・


ベスさんには起業という夢があり
その夢に向かっての仕事探しという
前向きな活動をされています。


私の場合は
今の職場が嫌になってきたという
とても後ろ向きなものです。


面接を受けてきたところは
今のところより
条件がけっこう悪くなるみたいです。
まぁ受かっての話ですが。


ずっと働いていると
不平不満が出てきます。
こういう経験をすると
今の職場の有難さがわかり
いいのかもしれません。


久しぶりに慣れないことをしたので
疲れたのかジャンキーなものが食べたくなりました。
それでマクドナルドになりました。


ドリンクも普段はコーヒーですが
今日はコーラをセレクト。
お腹いっぱいになり満足満足(≧▽≦)