小さじ1ぱいぶんくらいのささやかな幸せ

小さじ1ぱいぶんくらいのささやかな幸せに感謝しながら生きています

ワインに合う料理と作り置き

ワインに合う料理を作ろうと思いました。


ブルスケッタと


砂肝のアヒージョ


あまり美味しそうに撮れてなくて残念・・・


今日は息子が外食するので
簡単でいいや~
なんならお寿司でもいいや~
と考えていましたが
たまにしか入らないスイッチが入り
作り置きも作りました。


ラタトゥイユ


ポテトサラダ


タコライスのミンチ


イワシの塩焼き

※洗い物が楽なようにオーブンシートのままタッパーに入れたのを撮ったので汚いですね・・・


明日からの晩ごはんが楽になります(^^♪