小さじ1ぱいぶんくらいのささやかな幸せ

小さじ1ぱいぶんくらいのささやかな幸せに感謝しながら生きています

アサヒスーパードライ 生ジョッキ缶

アサヒスーパードライから生ジョッキ缶が発売されました。


全開の生ジョッキ缶は日本初。
意外とありそうでなかったんですね。


プルタブを開けると泡がシュワッと出てきます。


プルタブを引き上げると上の部分が全開になります。


私はいつもビールをグラスに注いでいますが
フルオープンだと缶のままでもいいのかなと思いました。


息子が今日はお土産があると言って出してきたのが
スーパードライ生ジョッキ缶です。


4月7日発売だったのが大人気すぎて
もう製造が一時停止になっているそうです。


帰りにコンビニに寄ったら
ちょうど2缶だけ残っていたので
買ってくれました。


まだAmazonなら在庫ありそうです。

【まるで生ジョッキのうまさ】アサヒスーパードライ 生ジョッキ [ 340ml×24本 ]
【まるで生ジョッキのうまさ】アサヒスーパードライ 生ジョッキ [ 340ml×24本 ]
アサヒビール
Wine