小さじ1ぱいぶんくらいのささやかな幸せ

小さじ1ぱいぶんくらいのささやかな幸せに感謝しながら生きています

プレミアムモルツ神泡サーバー2020


プレミアムモルツのおまけに神泡サーバー2020がついていました。



以前におまけでついていた神泡サーバーはイマイチでした。


でも、今回の神泡サーバー2020はなかなかイケてます。


使い方も簡単でした。


箱の中には取扱説明書とクイックマニュアル



神泡サーバーとホルダーと固定バンドが入っています。



グラスにビールを7分目まで注いで



缶にサーバーをセットしたら



缶を傾けてサーバーのスイッチを押します。



するとビールがシュワっと泡立ちます。



残ったビールをグラスに注ぐときめ細かな泡がこんもり出来上がりました。



本当にきめ細かい泡です。



ビールは泡が命です。


家庭で缶ビールでこんな泡が楽しめるなんてステキ♪


ホルダーはマグネットが付いているので
サーバーはいつも冷蔵庫の横にスタンバイ。


ビールのおまけにここまで情熱かけられるなんて
サントリーってすごい会社だと思いました。


サントリーに感謝。

【お家でお店のような生ビールを】 ザ・プレミアム・モルツ 新神泡サーバー2020&コースター付 [ 350ml×24本 ]
【お家でお店のような生ビールを】 ザ・プレミアム・モルツ 新神泡サーバー2020&コースター付 [ 350ml×24本 ]
サントリー
Wine