小さじ1ぱいぶんくらいのささやかな幸せ

小さじ1ぱいぶんくらいのささやかな幸せに感謝しながら生きています

引きこもり

3月のおやすみはほとんど雨・・・


お休みの日は晴れてほしいなと思う反面
雨の中、自転車で通勤しなくていいからラッキーなのかも。


買い物に行こうとしましたが
雨がザーザー降っているので
家で何かストックはないか探すと
カレー粉を発見!


冷凍の鶏もも肉もあったので
出かけるのは止めて
カレーを作りました。


副菜はキャロットラペです。


この魔法の粉を使うとそれっぽい味に仕上がります(笑)


ごはんの後にはGodivaのクッキーを食べました。


娘の彼氏にお誕生日プレゼントを貰ったので
そのお返しにバレンタインデーにチョコレートを渡したのですが
またお返しにホワイトデーのクッキーを頂きました。


親にも気を遣ってくれるような優しい彼氏さんです。