小さじ1ぱいぶんくらいのささやかな幸せ

小さじ1ぱいぶんくらいのささやかな幸せに感謝しながら生きています

漬け野菜isoismイソイズムでランチ

漬け野菜isoismイソイズムでランチをしました。


ランチメニューは一つだけで
漬け野菜の12種類の盛り合わせ、土鍋の炊き込みご飯、野菜のスープてついて1800円です。


ずっと前から気になっていましたが
いつも満席で入れませんでした。


かなり人気のお店のようです。


お水とお茶はセルフサービスになっていました。


先ずは漬け野菜の12種類の盛り合わせが出てきました。


見た目にも美味しい漬け野菜は
まるでスイーツのようなお味のものもありました。


漬け野菜の説明と効果がわかりやすく書かれています。


続いて野菜のスープ、本日は大根だそうです。


土鍋の炊き込みご飯はたっぷりの量が入っていて


お茶碗に3杯分くらいありました。


イソイズムは京都駅からあるいて5分くらいの烏丸七条にあります。


アクセスがいいので京野菜を食べたい方はぜひ^^