小さじ1ぱいぶんくらいのささやかな幸せ

小さじ1ぱいぶんくらいのささやかな幸せに感謝しながら生きています

おうち居酒屋

昨日はインスタントラーメンだったせいか
今日は食欲が爆発しました(笑)


夕方にスーパーに買い物に行ったら
3~5割引になっていたので
ポイポイカゴに入れてしまいました。


違うメニューを考えていたのに
まるでおうち居酒屋。
これは一人分で息子の分と合わせて
千円ちょっとです。


やっぱりおうち居酒屋は安いですね( *´艸`)


晩ごはん


ブリ刺身
ローストビーフのサラダ
イワシ塩焼き
冷奴
コロッケ&唐揚げ
ビール(秋味)


〆はシラスご飯


10時前に地震がありました。
震源地は京都南部でちょっとビックリ( ゚Д゚)