小さじ1ぱいぶんくらいのささやかな幸せ

小さじ1ぱいぶんくらいのささやかな幸せに感謝しながら生きています

シークレット花火大会

昨夜19時頃に外でポンポンと音が鳴りだしました。


ベランダに出てみると遠くの方で花火が上がっています(≧▽≦)


私は全く知りませんでしたが城陽市でシークレット花火大会が開催されたようです。



YouTubeでも生配信されました。


動画を記事に貼り付けてみましたが
他のウエブサイトでは再生できないようです。
YouTubeで「城陽花火大会2021」で検索したら
動画を見ることができます。


規模は小さいですが迫力があります。


一昨年までは毎年びわ湖大花火大会を楽しみにしていました。
来年は花火大会を見ることができるでしょうか。


晩ごはん

オムレツ
じゃこおろし
かぼちゃ煮物(先日の残り)


オムレツはいつもは具を玉子で巻きますが
今回はフワフワ玉子を上にのせてみました。


先日、息子がご飯を作ってくれたときに
目の前でオムレツを作ってバターライスの上にのせて
フライ返しで切れ目を入れたらフワフワ玉子のオムライスになったんです😳
それがやってみたくて息子に教えてもらいながら作ってみました。
玉子ちゃんと混ざってないやん!とダメ出しされました😅