小さじ1ぱいぶんくらいのささやかな幸せ

小さじ1ぱいぶんくらいのささやかな幸せに感謝しながら生きています

マリトッツオもどき

台湾カステラの次に気になっていた
マリトッツオやっと買えました。


カルディで冷凍で売られているのが大人気になり
最近では普通のパン屋さんでも売っていると
職場の人に教えてもらいました。


これはたまたま立ち寄ったスーパーのパンコーナーで
100円で売られていました。


柔らかいパンに生クリームが挟んであります。
普通に美味しいのですが
こんな感じのパン今までになかった?
どうして今人気になるん?
と、このパンが流行る理由が不思議でした。


まぁ100円やしな
もうちょっと高いのやったら
マリトッツオ流行るのわかるわぁ
ってなるんかな?