小さじ1ぱいぶんくらいのささやかな幸せ

小さじ1ぱいぶんくらいのささやかな幸せに感謝しながら生きています

さみしいですね・・・

最近
ブログが削除されていたり
無期限でお休みされる方が
続きました。


やっぱり
さみしいですね・・・


でも仕方がないですね。
皆さまが幸せでありますように・・・


照波がまた咲きました。


5月に買ったときにもう花が咲いていました。
お花は1週間くらいで枯れますが
また新しい花が咲いてくれています。
ベランダでたま~にお水をあげるだけなのに健気です( *´艸`)


晩ごはん


鶏のトマトクリーム(味の素のBistro do使用)
豆苗と卵のスープ