小さじ1ぱいぶんくらいのささやかな幸せ

小さじ1ぱいぶんくらいのささやかな幸せに感謝しながら生きています

おしゃれなマスク

マスクが必須の世の中になり
おしゃれなマスクをしている人が増えました。
おしゃれな布地で手作りのマスクをしている人もいますね。


私は普通の白い不織布マスクですが
前の会社で不織布マスクにプリントされたのをしている人がいました。


辞めるときにいただきましたが
可愛いのでもったいなくて使えません(;´∀`)
左の3枚は同じ柄の色違いです。


一緒に写っているのは
ビーズで作ったメガネorマスクチェーンと指輪。
好きな色は?と聞かれて青と言ったら
青系のビーズで作ってくれました。
メガネにつけるとキラキラします。
マスクにはどうやってつけるのかな?
皆さん女子力高いなぁ( *´艸`)