小さじ1ぱいぶんくらいのささやかな幸せ

小さじ1ぱいぶんくらいのささやかな幸せに感謝しながら生きています

美容室でまったりするはずが・・・

2ヶ月ぶりの美容室です。


10年以上前に住んでいたところの近くにある美容室に今も通っています。
今住んでいるところから車で1時間くらいかかります。


通うのは大変ですが
気心が知れているのでお任せしておいたら
気に入るように仕上げてくださいます。


いつも仕上げた画像をiPadに残しておられるので
その時に私のスマホでも撮っていただきました。


わざとピンボケしているのをチョイスしました(笑)


遠出するついでに早めに出て神社仏閣に寄ったりしています。


今日は朝から自治会の回覧作成があり
どこにも寄ることはできませんでした。


美容室にいる間は2時間半くらいかかるので
その間にムラゴンズのブログ巡りを楽しみにしていました。


ところが自治会のグループラインが鳴るわ鳴るわ
で、数人の方しか訪問できませんでした。


今からやらないといけないことがあります。


最近バタバタしていて皆さんのブログに訪問できない日が多いです。
すみません(>_<)


それでも毎日たくさんの方にご訪問いただき
ナイスもいただき感謝しています。
ありがとうございます(≧▽≦)