小さじ1ぱいぶんくらいのささやかな幸せ

小さじ1ぱいぶんくらいのささやかな幸せに感謝しながら生きています

何がじわじわくるの?

コロナワクチン接種してきました。
ファイザーでした。
接種したところが怠いですが発熱はありません。


息子と2人で病院に行きましたが
私は仕事なので息子を家に送る途中で
アセトアミノフェンとポカリスエットを買うために
ドラッグストアに寄りました。


ふだん息子が買い物に付き合ってくれることはありません。
アセトアミノフェンとポカリスエット以外に
今日の晩ごはん用にレトルトのおでんや
明日の朝のパンをカゴに入れていたら
「じわるわ~(じわじわくる)」と言います。
「いつもそんな風に買い物してるんや」と笑っていました。


???
何がじわじわくるのかわかりませんでした。


晩ごはん


塩さんま
おでん
サラダ


塩さんまは生協の冷凍品
おでんとサラダはドラッグストアで買ったやつです。
今日は残業で遅くなると前からわかっていたことなのに
何も用意できていませんでした。


次は無理せずにテイクアウトを利用してみようかな( *´艸`)