小さじ1ぱいぶんくらいのささやかな幸せ

小さじ1ぱいぶんくらいのささやかな幸せに感謝しながら生きています

いよいよ明日

やっと新型コロナワクチン接種ができます。


市の予約サイトではずっと予約ができず焦っていたら
この病院だったら窓口で予約できると友人が教えてくれて
近くの病院の窓口で予約を取ることができました。


予約は息子が取ってきてくれたのですが
息子は注射が嫌いなので毎年インフルエンザの予防接種は受けません。
でも新型コロナワクチンは受けると言うので
ちょっと意外でした(笑)


ムラゴンズの皆さんの体験を読んでいると副反応は色々で
自分はどうだろうとドキドキします。


明日午前中に病院で接種した後は仕事に行きます。
土日は休みなのでゆっくり家で過ごします。


晩ごはん


牡蛎飯
豚肉とマイタケ炒め
冷奴
ゴボウサラダ