小さじ1ぱいぶんくらいのささやかな幸せ

小さじ1ぱいぶんくらいのささやかな幸せに感謝しながら生きています

1日早い母の日~ニューバードのクロワッサン~

お休みだったのでスーパーに買い物に行って
いろいろ戦利品をゲットしてホクホクしていたら
娘からラインが届きました。


娘「家にいる?」
私「いるよー」
娘「美味しいクロワッサン買ったから持っていく」


1時間後くらいに彼氏の車で到着。


彼氏さんからお花と


娘からクロワッサンを


渡されました。
両方とっても嬉しい(≧▽≦)


お花は可愛らしくラッピングしてあって


可愛くアレンジメントしてあります。


上から見るとこんな感じです。


クロワッサンはニューバードというお店のものでした。


長岡京市にできたクロワッサンとサンドイッチのお店だそうです。
シェフパティシエの方はヒルトン大阪や神戸北野クラブで経験を積まれた方のようです。


プレーンとチョコが入っていました。


戦利品の知多のふきで作ったふきご飯と


最近ムラゴンズのブロガーさんで話題の台湾パインを


お土産に持って帰ってもらいました。


1日早い母の日のプレゼントでした。
あ、でもブログにアップするのは次の日なので当日になるのか・・・