小さじ1ぱいぶんくらいのささやかな幸せ

小さじ1ぱいぶんくらいのささやかな幸せに感謝しながら生きています

残業のあとは

毎週金曜日は残業になります。
前もってわかっているのに晩ごはんの準備が何もできていませんでした。


今日はさらに遅くなりそうだったので
息子には外食かテイクアウトするようにラインしておきました。


私も何か買って帰る予定でしたが
ZOOMである方のお話を視聴していたので
何も買わずに帰宅してしまいました。


サッポロ一番があったので
リュウジさんのバズレシピで作って食べました。(写真忘れました)

日本酒で作る【世界一旨いサッポロ一番塩ラーメン】


デザートにセブンイレブンのパンコーナーで見つけた
ピスタチオクリームオムレット( *´艸`)


頑張った私にご褒美です😁