小さじ1ぱいぶんくらいのささやかな幸せ

小さじ1ぱいぶんくらいのささやかな幸せに感謝しながら生きています

何を着ていこう

明日から新しい会社へ出勤です。
この前辞めた会社は制服だったので関係なかったのですが
明日から行く会社は私服なので何を着ていこうか悩みます。
その前も私服だったのですが季節は夏だったので一昨日に衣替えをしました。


秋服ってあまりいいのがありません。
トップスは何とか決まりましたが
合わせるパンツがなくて結局イオンモールに行きました。


で、ベージュのテーパードパンツを購入しました。


面接のときは社長さんとその奥様は
けっこうオシャレな感じでした。
事務員さんはカジュアルな感じでした。


明日は1日目なので派手じゃなくてあまり地味じゃなくて
無難な感じでいきたいと思います。


晩ごはん

鶏手羽元と大根のおでん
塩鮭
モヤシごま酢和え


ビールを3日連続で飲んだらお腹が元通りになってしまいました(;・∀・)
お腹が凹んで瘦せた~と喜んでいましたが
ぬか喜びでした😅