小さじ1ぱいぶんくらいのささやかな幸せ

小さじ1ぱいぶんくらいのささやかな幸せに感謝しながら生きています

ベッドを断捨離

バタコさんのブログを読んで
私も少しずつですが断捨離しています。


今日はベッドを断捨離しました。
といっても息子が使っていたものです。


無印良品の脚付マットレス良かったです。
もう10年以上使用していたと思います。


新しいベッドを買うか聞いたら
布団で寝るというので
お客様用の布団セットをあげました。


ベッドは大型ゴミになるので
行政に依頼して回収にきていただきました。


今までありがとうございました。


今日はお休みだったので
晩ごはんは半分手作りの餃子を作りました。
生協の冷凍品で餃子の皮とタネがセットで届きます。
餃子って皮に包むところが時間がかかります。
お休みの日じゃないと作る気になれません(笑)
ちょっと焦げたけど気にしませーん( *´艸`)