小さじ1ぱいぶんくらいのささやかな幸せ

小さじ1ぱいぶんくらいのささやかな幸せに感謝しながら生きています

1日1分開運ルーティン

桑名正典さんが3冊目の本「1日1分開運ルーティン」を出版されました。

1日1分開運ルーティン
1日1分開運ルーティン
WAVE出版

毎日の生活の中に1分でできるルーティンを取り入れて開運しましょうというコンセプトになっています。


私はYouTubeでフォローしているので
Amazonで予約して楽しみにしていました。


書店でもわかりやすいところに陳列されているようです。
キャンペーンで6名の著名な方との対談動画を配信されます。



波動チャンネルライブ配信2021年8月13日


波動と運気をアップさせ幸運を呼ぶマークが帯についています。
お守りのように持ち歩くと良いことが起こるみたいです( *´艸`)