小さじ1ぱいぶんくらいのささやかな幸せ

小さじ1ぱいぶんくらいのささやかな幸せに感謝しながら生きています

久しぶりのラーメン屋さん

昨日、整骨院から帰る途中に息子から
面倒じゃなかったら迎えにきてほしい
とlineで連絡がきました。


こんな早い時間に帰るなんて珍しいやん。
お迎えいかないと、また帰るの遅いやろうからと思って
お迎えに行きました。


そのとき私はめっちゃお腹が空いていました。
それで息子に聞いてみました。
今めっちゃラーメン食べたい。
家には肉豆腐の用意がしてある。
お家ご飯とラーメンとどっちがいい?


息子はどっちでもええよ~
空腹に勝てなくてラーメン屋さんに寄りました。
まるちゅうというお店です。


私はチャンポン(ラーメン違うやん!というツッコミはなしで😅)


息子はにぼまる?ラーメンとチャーシュー丼


ラーメン屋さんの駐車場で
隣の車にはこんな子がいました。


家族は美味しいラーメン食べてるのに
置いてきぼりにされてふてくされたお顔をしていたのに
カメラを向けると悲しそうなお顔に・・・
茶馬くんみたいな演技派なのかな?(笑)


肉豆腐は今日の晩ごはんです。


山芋の塩炒めと一緒に。