小さじ1ぱいぶんくらいのささやかな幸せ

小さじ1ぱいぶんくらいのささやかな幸せに感謝しながら生きています

シャトーモンペラ

久しぶりに赤ワインを買いました。


シャトーモンペラ


Bonneさんに教えていただきました。


フルボディの赤ワインが好みです。


思ったより口当たりが軽く、フルーティーな香りで、ほんのり渋みを感じます。


つまみはチーズがええなぁと冷蔵庫をガサゴソしたら
キリ&スティックがありました。


クリームチーズのKiriとスティック状のクラッカーが入っています。


まさにワインのおつまみに作られたような商品です(笑)


生協で100円くらいで売っているときに買います。
スーパーでも普通に売っていると思います。


ゆっくりと味わおうと思っていたのに
あっという間になくなっていました。


あ、グラス一杯とKiriがです。

残りはまた明日のお楽しみ。