小さじ1ぱいぶんくらいのささやかな幸せ

小さじ1ぱいぶんくらいのささやかな幸せに感謝しながら生きています

七輪亭~魚介も美味しい焼肉屋さん~

娘の彼氏の誕生日のお祝いに七輪亭に行きました。


七輪亭はお店の名前の通り七輪で素材を焼きます。


お肉だけでなく魚介も美味しいです。



お店はカウンター席と


テーブル席があります。


上がったことはありませんが2階もあるようです。


お肉の盛り合わせ


ホルモン


ホタルイカとワカメしゃぶしゃぶ


トラフグのとおとみ(腹の皮)


鯛めし


ユッケ



お肉やお魚料理を他にももいろいろ食べましたが

変わったメニューの写真を主に載せました。


七輪亭は近鉄小倉駅から歩いて5分くらいの場所にあります。
京都駅から小倉駅へは近鉄電車で20分くらいです。