小さじ1ぱいぶんくらいのささやかな幸せ

小さじ1ぱいぶんくらいのささやかな幸せに感謝しながら生きています

高台寺の桜と紅葉

高台寺の桜をBonneさんがブログで紹介されていました。


私は昨年晩秋(2020年12月)に高台寺の紅葉を見に行きました。


同じお庭でプロジェクションマッピングをしていました。


春と秋では当たり前かもしれませんが

雰囲気が全く違うので昨年秋の写真を載せます。


水面に紅葉が映されて綺麗でした。


その日は妹の誕生日だったので
高台寺の近くにある
人気のケーキ屋さん「ジュヴァンセル」で
ケーキセットを食べました。


う~写真を見ていたら食べたくなってきた~(笑)