小さじ1ぱいぶんくらいのささやかな幸せ

小さじ1ぱいぶんくらいのささやかな幸せに感謝しながら生きています

ICHIBANYA FRUITS CAFE

奈良県の近鉄郡山駅を降りてすぐにある
ICHIBANYA FRUITS CAFEです。


美味しそうなフルーツサンドがいっぱい!
目移りします( *´艸`)


最初はフルーツサンドを買うつもりでしたが
スモークサーモンとクリーチーズのサンドイッチが
ラス1でした。


テイクアウトもできますが
私はプラス150円でコーヒーとセットにして
イートインで食べました。


源九郎稲荷神社を次に参拝するときは
フルーツサンドを食べたいと思います(≧▽≦)