小さじ1ぱいぶんくらいのささやかな幸せ

小さじ1ぱいぶんくらいのささやかな幸せに感謝しながら生きています

ドクターX

見るドラマは相棒だけのつもりでしたが
昨日ドクターXも始まると知りました。


「私、失敗しないので」


大門未知子の決め台詞が好きです。


私も仕事で
「私、失敗しないので」
って言えるようになりたいと思います。


それにしても米倉涼子さん
相変わらずの美しさ( *´艸`)
おまけにナイスバディ(≧▽≦)


数年前、米倉涼子さんが主役をした
ブロードウェイミュージカル「CHICAGO」の
日本公演を観にいきました。
改めて凄い女優さんだなぁって思いました。


水曜日木曜日が毎週楽しみです。


晩ごはん


豚肉のピカタ
春雨サラダ