小さじ1ぱいぶんくらいのささやかな幸せ

小さじ1ぱいぶんくらいのささやかな幸せに感謝しながら生きています

初出勤

今日は初出勤でした。


昨日はブログに新しい会社は私服と書いていましたが制服でした(笑)
私がもう一人の事務員さんは、おとなしめの服装だと思ったのが制服だったんです。
上が紺色のポロシャツ(制服)で下はGパン以外なら何でもOKだそうです。


服買わなあかん~
と思っていたのでホッとしています( *´艸`)


これで古い服は思い切って断捨離できます。


1日目は、あまり仕事がなくて
こんなんでお給料もらうのは申し訳ないと思うくらいでした😅
1日も早く色々な仕事を覚えて少しでもお役に立てるようになりたいです。


皆さん良い感じの方ばかりで嬉しいです。


晩ごはん


豚の生姜焼き
かぼちゃの煮物
トマトの酸辣湯(無印良品のフリーズドライ)


照波が咲きました。


この前咲いていたのは枯れて


新しいお花が反対側に咲きました。
可愛いです。