小さじ1ぱいぶんくらいのささやかな幸せ

小さじ1ぱいぶんくらいのささやかな幸せに感謝しながら生きています

イタリアンエッセンス

生協で買ったコーミのイタリアンエッセンスです。


トマト缶にオリーブオイルとイタリアンエッセンスを入れるだけで
美味しいトマトソースができるそうなので買ってみました。


ラベルの横にQRコードがあったので読み取ると
他にも美味しそうなレシピがたくさん(^^♪


ナスとベーコンのトマトパスタを見てコレ食べたい!
と思って作りました。


晩ごはんは
ナスとベーコンのトマトパスタ
鶏むね肉の塩レモンソテー
トマトとアボカドのサラダ


トマト缶が大きいサイズしかなかったので
トマトソースは多いめに作っておいて
余ったソースで後日お昼ごはんにナポリタンを作りました。


自分でトマトソースを作っても味がイマイチでしたが
イタリアンエッセンスがあればOKです( *´艸`)