小さじ1ぱいぶんくらいのささやかな幸せ

小さじ1ぱいぶんくらいのささやかな幸せに感謝しながら生きています

膝痛で初めての鍼治療

今朝までずっと雨が降っていましたが今は雨が上がっています。
近くで道路が陥没したところもあります。
県境の道が通行止めになったり
電車が止まったりしています。
全国的な雨のようなので
被害がこれ以上大きくなりませんように・・・


膝痛が悪化したため初めて鍼治療をしました。
怖かったけど治療の際にほとんど痛みはなく効果てきめんですね。
違和感はあるものの痛みはすっかり取れました。
保険が適用されないので5000円くらいかかりました(^-^;


今回はやむを得ず鍼治療を選択しましたが
私が普段愛用しているのはロイヒつぼ膏です。


78枚も入っているので長持ちします。
小さいので色んなところに貼れます。
大きなシップみたいによれたりしません。
小さいけど貼ってしばらくするとじんわりと効いてる感じがします。
ドラッグストアで600円くらいだったと思います。


お風呂に入るときにはがすのを忘れると
ヒリヒリするので注意が必要です。

【第3類医薬品】ロイヒつぼ膏 RT78 78枚
【第3類医薬品】ロイヒつぼ膏 RT78 78枚
ニチバン
Drugstore